2004/09/06
RO
そういや先日イシス様の頭から S1 サークレットぶんどって今SARAYA氏のブラスミさんが売りに出してるが、ふとエルダーウィロウCが何に刺されているのか気になったので調べてみた。


昔と同じ S1 サークレットっぽいが。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • 山銀:>ここで2つの選択肢
    せんせぃ・・・選択肢が3つあります。(^^;
    しかも、jcode::convert($wd, 'sjis', 'sjis');と両方とも同じですが。

    で、選択ですが・・・個人的には、半角カナを使わないのでどちらでも無問題です。
    という事で、4. 半角カナを使わないに1票。(ぉ
    コレって、管理画面とかで設定出来るように出来ないモノなんですかねぇ?(無知
  • G兄:h2z使っても文字コードを上手く判別できる事が前提ですからちょっと無理かと。
  • $$¥¥:ローカル鯖でさくら日記帳に画像が貼り付けられなかった原因がわかりました。
    後から追加で入れていたmod_gzipモジュールが激しく悪さをしていました。
    なんか飛んでもないところで苦労してしまったなぁ...orz
  • G兄:>$氏
    乙。(汗
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト