2004/09/06
RO 日記ダイジェスト
ちと日があきすぎたのでダイジェスト。

なぜか月の門ギルドに戻ることになりました。(w
1ヶ月間よろしく。→メンバー
# その先については言及するなw


  • ファルシアさん (61歳アサシン)、SARAYA氏@プリ、師匠@プリと一緒にピラ4行ってウマー
  • イシス様から S1 サークレットキタ━(゚∀゚)━!!!
  • SARAYA氏に属性武器 2本 (水、火マイン) 作ってもらう→ウマー
    ダブルキン (DK) ダマスカス x2 持ってる今でもこの 2本は場合によっては DK ダマスカスよりダメージでかいので重宝してます (持ち替えマンドクセけど)。
    サンクスでした(*´д`)人
  • ウルフが鬼沸きしていたのでリアラさん@5x歳マジで調子乗って FB 打ってたらウルフカードキタ━(゚∀゚)━!!!
  • C兄@商人で遊んでいると久しぶりに魂が入った人と話をすることが出来て少しほっとした。
    だって、人形 (BOT) ばっかなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・
  • C兄@商人の OverCharge が Lv.6 と低かったので、師匠のプリさんにスパルタ育成を受ける。場所は BLv.40でなんとソル助、アチャ助。(w
    感想:プリの支援スゲー(;゚Д゚)
  • DK ダマスカス x2 (白骨 x2@S2ダマスカス) 作成。STR が低く殲滅速度が遅くて困っていたのだが、この 2つでかなり楽な状態に。
    装備は重要だとつくづく実感。_| ̄|○
    と同時に結構面白くなってきた。
    # 今まではしんどい・だるいばっかだったからねぇ。
  • 師匠が木琴マフラー貸してくれたので DK ダマスカス x2 持って FD B2 へ行ってソルスケとアチャ助しばきに。
    4体くらいまとめてきてもほとんど当たらず、一昔前に比べてオレTUEEEEEEEEEE!!してきたw
    つか面白い。しばらく籠もることになりそうだ。
    収入は S3 スティレットと骨売ったら黒字。
    オリデオコン原石出たら 5つあつめて精錬。
  • FD B2 でソルスケとアチャ助しばいてたらアチャ助から頭装備がぽろっ。
    なんだろなーと思って鑑定してみると、

    矢リンゴキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

    500kだけど売るか売らないか激しく悩む。
    あぁ、やっぱり貧乏スレの住人なのかなぁオレ。_| ̄|○
  • スティル成功しまくりでウマー。ソルスケからオリデオコン原石出たときは正直マジでビビッた。
  • FD B2 にて殺伐としたふいんき (←何故か変換できない) の中、ファルシアさん@アサシンが倒したアイテムを他のキャラがルート。
    悪気は無いだろうと思いつつショックエモーション飛ばしたらすぐさま「アイテムがめw」と。
    んでネタ的にもう一度ショックエモ飛ばしながら「w」としたら拾ったアイテムを落としてる。
    しかし 1次職だったし取られてもどうということはないのでそのままご進呈しますた。(´∀`)ノシ
    1次職がんばれよー。
    # 1次職といっても最近の1次職も侮れないわけだが。
  • 更にその後、ファルシアさんがソルアチャ助 x4くらいと戦闘中に、ソルスケにタゲられてる男プリさんがファルシアさんの近くを通りかかったらなんとタゲ移りw
    しかしそのプリさん、きちんと謝ってくれた上に支援魔法フルセットをかけてくれた。

    ;゚д゚)<まだまだ捨てたもんじゃねーじゃねーかこのゲーム。
               Σ(゚Д゚;)エーッ!ミイラ取りがミイラに!?つかお前引退したんじゃなかったのかよ!
    ;゚д゚)<週末大雨で暇だったんッスよ。
               Σ(゚Д゚;)エーッ!でも週末だけにしちゃ1ヶ月課金してるじゃねーか!!


感想:

  • 装備は大事だよ〜
  • とりあえず知らない場所は意外とおいしい狩り場が多い。付き添いしてくれる人が居るなら是非遊びに行くべし。
  • ちゃんと寝ましょう。
    徹夜で RO って久しぶりじゃん。_| ̄|○
  • 木琴マフラーヤバイ。マジヤバイ。凄すぎ。
    ソルスケ・アチャ助ぎょうさん来ても避けまくる。癖になりそう。いや、なった。(w
    しかし今からコレ使い始めると後がヤバイ諸刃の剣。
    師匠、こんなん借りてていいんですか?(´д`;
    つーかコレが無くても避けまくってたっつーのも。流石 AGI カンスト。


* OWN RAGNAROK
>特にユーザーの関心が集中した女‘アサシンクロス’
ハイレグ水着。

ちなみに女‘アサシン’はスク水腰みの。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト