2004/09/07
RO 日記
現在のステータス

Falsya
※木琴マフラーは師匠からの借り物

本日またまた SARAYA氏とペア狩り。
フェイヨンD (FD) B4 まで降りてみたけど総合しておいしいのは B2 と B4?

ソヒーたんは Exp 高めだけど HP も高いので倒すまでが手間。
しかしノンアクティブなんで 1体ずつ相手に出来るのがうまみ。
ただし B3 を無事通過できるかが問題。
場合によっては鬼沸きしている所に突っ込む可能性も。

ソルスケアチャ助は Exp 低めだけどそこそこの時間で倒せる殲滅速度が。

ピラミッドD (ピラ) 2とか 3はソロで行ったこと無いから行ってみてもいいな。
スフィンクスD はどうなんだろうかとか。

うーん、悩む。

最近遊びに行ったダンジョンリストと感想

  • フェイヨンD 2
    骨貯蓄。Exp旨くないのはわかってるけどソルスケカードに夢をはせて・・・w
  • フェイヨンD 3
    ムナボン UZEEEEEEEEEE!!!!
    1体始末できるとたんに近くで湧いての繰り返しで有る意味固定戦闘。
    しかも10体くらいまとめてかかってきたから死んだ。
  • フェイヨンD 4
    ぬるい。ぬるすぎる。流石休憩所。(w
    ソヒーたんはノンアクティブだしムナボンそんなに居ないし。
    1階下はクリ朝でないと楽に死ねるらしい。

  • ピラミッドD 2
    骨貯蓄。
  • ピラミッドD 3
    ほとんど通過なんだよね・・・w
  • ピラミッドD 4
    イシス様ハァハァ。エンシェントマミーHP多すぎ修正汁!!ヽ(`Д´)ノミミック当たらNEEEEEEE!!!
    ソロで行きたいけどたぶん楽に死ねる。
    イシス様 Exp おいしすぎ。

  • ゲフェンD 1
    シャアで死ねる。
  • ゲフェンD 2
    魔剣((((;゚Д゚))))馬に蹴られそう。


* @SARAYA氏
そういや忍者スーツのこと忘れてた。
分け前 28,623z に忍者スーツの分追加で 5,000z です。
とココにメモ。
重量 150 と重いけどシーフクロース買うのももったいないので我慢。。・゚・(ノД`)・゚・。

* @師匠
適当な日にどっか遊びに行きます?
ダンジョンにでも。
お勧めあったらつれてってください。
# 最近ダンジョンが微妙に面白い。

公平組めないけどな。_| ̄|○



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • SARAYA:む?なぜにキャラがぎざぎざ? ALT+Dでキャラクタテクスチャを中にしているのかななな?
  • SARAYA:あ、あと、いいかげんSTRあげなさいと・・・FLEEばかりで狩場は広がるけど殲滅力が無くて結局すぐ囲まれて死にますよん
  • G兄:テクスチャ綺麗にすると重くなります・・・。_| ̄|○
    ついでに最近多発しているマウスカーソルがほとんど動かなくなる現象は原因不明。_| ̄|○
    >STR
    木琴外したときのことを念頭に置いてるので時々しか上げてませんでした。_| ̄|○
  • 山銀:>一定の漏電率基準
    それらしきモノがあるみたいですねぇ。うちも先日検査されました。
    何やら使用電力がどうのこうのという事で(意味不明だって)、通常消費している電力を測定するみたい。
    パソコン使っていますか?と聞かれたそうなので、それなりに消費するんでしょうなぁ。

    うちは、パソコンを使っていない状態でギリギリでしたが。(^^;
  • G兄:あ、なるほどそういうことですか。
    うちも鯖の電源切ったらソレが原因だとわかったので放置プレイ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト