2004/09/08
1日遅れる RO 日記
台風18号襲来につき 15時前に退艦命令が出たので 15時過ぎに退社。
ということで RO。ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ

チャットに入っていると SARAYAさんが来たので色々と話していると木琴の話に。
で、「Sブーツとか売ると結構な値段になるよ」と教えて貰ったので、とりあえず S付き防具を列挙してみたところ、



この隠れブルジョワめ!ヽ(`Д´)ノムキーッ!



といわれてしまった。orz
で、その防具リスト。

  • S1 マフラー x2 @950kz
  • S1 ブーツ x1 @960kz
  • S1 シルクローブ x3 @320kz

総資産 3.82Mz



; Д )     ゚   。



「兄様ほんとに物持ちやね」ともいわれた。orz

ただの貧乏性だけなんですけどね。
これ手放すと次は絶対手に入らないだろうなっていう。

で、S1 マフラーは持ってるのでウィスパーカードを買うことになるのだが、ここでプロンテラ南門前で +5 木琴フードがあると SARAYA氏からお買い得情報が。
聞くと頃によると +4 マフラーと +5 フードの防御率は誤差の内なので、+5 フードの方はかなりお買い得だそうで。

ここでちょっと計算してみよう。
手持ちの S1 マフラー未精錬 + ウィスパーC → +4 にすると
  • エルニウム 50k x5:250kz
  • ウィスパーC:3,000kz (3Mz)
が必要になり、合計 3,250kz が必要になるが、+5 木琴フードだとエルニウム代が浮く。
しかも S1 マフラーが 1個余ってくるので追加で 950kz が手に入る。
装備させるのは AGI アサなので精錬してもダメージ軽減が関わってくるかは微妙だが。

というわけで念願の木琴手に入れました。ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ

SARAYA氏、的確なアドバイスありがとん。
おかげさまで夢が叶いました。。・゚・(ノД`)・゚・。




で、火曜日 2300時から「王者を枝モブでぬっころそう」大会が毎週行われているということなのでいってみた。




おもろすぎw




で、見てると参戦も簡単っぽいので来週は参戦予定。
枝が 2本ほど倉庫にあったなそういや。
















;゚д゚)<1年半寝かせた枝なんだってよ。

              Σ(゚Д゚ )エーッ!腐ってないか!?


















寝かせすぎ。

で、気が付くとカーソルが他のキャラに当たっているのだが、見覚えのあるギルドエンブレム。


まて、月の門のエンブレムじゃねーか。
ファルシアさん以外誰が居るんだと思ったらまちゃーんとじょかさんとAzoしゃんが。


しかし、長々と話をするのもちょっとマズーな時間帯だったので、話も早々に切り上げてきた。(w


|-`)ノシ また来週にでもお会いしましょう。


さて、今日の狩り場はピラかスフィンクスか。
# Exp ウマーな場所を探し求めるのもお仕事です。






とおもったけどリアラさんの JOB ももうちょっとなんだよね。
ひたすら VIT に振ってるから STR たりねーよウワアアアアアンスパイラル!!ヽ(`Д´)ノ━ヽ( `Д)ノ━ヽ(  `)ノ━ヽ(   )ノ━ヽ(´  )ノ━ヽ(Д´ )ノ━ヽ(`Д´)ノ

SARAYA氏から貰った属性マイン持ってどこかに行くかな。
時間がいくらあってもたりねーや。(w
# 今は毒ツルギ。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト