2004/09/09
RO 日記
最近チャットに居ててもほとんど反応が無くて、話があったとしても「RO やらせろよウワアアアアアン!!ヽ(`Д´)ノ」で笑われているG兄ですこんにちは。(・ω・)ノ

ファルシアさんの方は木琴もゲットできてとりあえず一段落なので、次はリアラさんを育ててみようということに。
そこでいろいろと狩り場をさまよい歩き、やってきました兄貴村。
ここの兄貴と兄貴嫁 (姉貴) がウマーとの事なので挑戦してみたら・・・




姉貴強すぎ。。・゚・(ノД`)・゚・。




ダメ食らいまくり (平均50) で数が来るとかなりマズー。
で、場所を変えようとしたらペコ騎士さんが隣に座る。

「なんだこいつー」(C)でじこ

とおもって逃げたのだが、しばらくするとまた近くに座ってきた。

なんだこれ?とおもってよーーーーーーーーーーーっく名前を見たら



























銀色さんかよ。_| ̄|○






























正直スマンカッタ。('A`)


で、なんでこんな所に来てるか聞いてみたら、


「遊びに来たー。」


余裕ですねお兄さん。_| ̄|○


そんなこんなでしゃべりながら狩りをやっていたのだがやっぱり姉貴の攻撃はすげー痛い。
それを見た銀色さん、なんと防具一色を貸してくれた。(滝汗)


リアラさんの手にはリアラさんには不釣り合いな装備 (全+5装備、対種族C) がががが。ヽ(゚∀。)ノ


その防具を着てから早速姉貴に特攻。


Before: 55 55 40 35 55 45 とか
After: 1 1 14 2 3 13 1 1
















オレ堅TEEEEEEEEE!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
# 横に延びたので E と ! の数減らしました。(w



























素晴らしい防具だ。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしこんなすげー防具借りっぱなしなのも悪すぎるので返そうと思ったら

「うちのこレベル上がったばかりだからしばらく貸しとくよ。」

それはつまり「とっととクルセイダーに転職汁!」という事なのか。(w

逃げられねぇ。_| ̄|○

ちなみにSARAYA氏が寝た後少ししてから無事 JOB39になりますた。
後1!!!!

* スキル考察
一応さっさと JOB40 で転職予定。
クルセ天ぷらでは「プロボ 10、インデュア 1」となっているが、インデュアはたぶん 1でもいけるかなぁと。
惰性で剣士続けるならプロボ 10にしたらインデュア一直線か。
VIT 型だから囲まれたらヒットバックで動けなくなるんだよね。

* 箱スレ
おもろすぎw
仕事の息抜きで見ると笑えるスレなので非常にマズー。

* まずい 非常にまずい
先日のソロでムナたん狩りの時、カード帖なるものが出た覚えが。
確か店に売ってしまったはずなんだが、箱スレ見たら「取っておくべき物」っぽかったので相場見てみた。

2M・・・。_| ̄|...    (((○






























たぶん目的の物ではなかったと忘れよう。'`,、('∀`) '`,、

いやそうに違いない。

* とおもったら
ムナボンからは落下しないとのことなので安心。_| ̄|○
となると「少女の日記」かな?
これはこれでなんだろうと調べてみると、


「スロット1」


は?('A`;


売値は 10kくらいだがまぁいいや。
# 店売りしちゃったよHAHAHA。

* 箱スレ
見てたら面白そうだから開けたくなってきた・・・w
SD2 いってみようかな。

リアラさんの JOB が数時間であがるのでファルシアさんでちょっとだけ遊びに行く程度で、箱が出なかったら早々に切り上げ。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • SARAYA:ムナたんからカード帳はでません(笑) 出るのは日記
  • G兄:先につっこみはいっちゃいましたね。
    安心したぽ。(笑)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト