2004/09/13
RO 日記
何時も通りまずはダイジェスト。

ファルシアさん@アサシン

  • アルギオペ様ウマー。(゚д゚) 160k/h くらい出てます。
    運が良ければエルニウム原石落とすので出たらもうけもん。
  • SD2 に潜ってみた。
    タンス殴ってると次から次に湧いてくるので処理が大変。
    危うくあぼーんしかける時も。
  • 久しぶりに aya氏と合う@モンク&プリ。
    指弾強すぎ@モンク。
    DH ダマ借りて右手に持たせてみた。つよー。
  • うちの稼ぎ頭はこの娘になりそうだ。
    クルセは今のところ殲滅速度と SP 効率悪すぎて・・・。


リアラさん@クルセイダー

  • 師匠と一緒に畳ダンジョンに行ってみる。
    Exp 150k/h と良い結果に。
  • 忍者キタ━(゚∀゚)━!!!
  • 場所を変えて旧アコ商人修行場であるプロンテラ↓x4。
    ここで黒ヘビと砂漠狼を相手にバトル。
    DEX 低くて (30+1) 当たりにくいのでバッシュ狩り。

    バッシュ連打→SP切れる→上か左のマップで休憩→初めに戻る

    で Exp 160k/h、瞬間最大 Exp (30min) 310k/h となかなか良い結果に。
    しかしこの方法、一歩間違えると確実に死ぬ諸刃の剣。
    しかも連続して狩ることが出来ないので何か空しい・・・。


ファルシアさんの方はガシガシ狩れるので楽しいのだが、クルセの方は将来不安になりそうなほど殲滅力と持久力が・・・。
INT メインに振っていけば将来は今より明るいのだろうか?
# INT18+5
ここで STR に振っていくと INT に振りにくくなるだろうから全部 INT につぎ込んでいるが。

クルセのジョブ:
  フェイス 10
  HX 6
  GX 5
  キュア 1

GX の HP コストが凄いらしいのでヒール 10取る予定。
その後 HX 10。

ペコ乗り 1取りたいけど必死で我慢してますw
# 攻撃速度が激遅になるようだが、AGI 型以外だとあまり変わらないそうだが。

ちなみに、バッシュ狩り→休憩の繰り返しでも JOB が結構上がるので苦にはなっていない。
ただ何か空しいだけ・・・。(w
# VIT 高くても黒ヘビ相手でバッシュ狩りしないと、殲滅速度が遅いのでそのうち囲まれて HP 削られまくり。



・・・とりあえず水か火フランをつなぎに買おう。うん。。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず水から先に買うか。
黒ヘビと一緒に砂漠狼もいるわけだが、砂漠狼には水の方がよく効く。


* アスペルシオ
前回まちゃーんか師匠に質問した内容だが、聖水ってアスペルシオの媒体だったんですね。
しらんかった・・・。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • SARAYA:転職おめ〜
  • G兄:あり〜
  • 坂の松:その装備なら、水武器で廃兄貴特攻だろ・・・
    つか真面目にVit愧死クルセは序盤廃兄貴→時計地下4の心が荒むフルコースだぞ。
  • G兄:Σ(´д`;
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト