2004/09/17
RO 日記
* C兄@商人
S1ヌード売れたYO!ヽ(゚∀゚)ノ

これで所持金 1.2Mz!!ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヒャ

とりあえず何買おうかなぁとか思ったりするけどもうちょっとためてみよう。
ファルシアさん用に属性カタール (爆炎・裏切り者など) がいるかな?とは思った物の二の足踏んでる。
それならもうちょっとためておこうかと。

* G兄 弐号機@剣士
ペコペコに集団でソニックブローつっつきされるのにも飽きたので場所変更。
まずはエルダー森。
ここには、ぽきっと折るとランダムに MOB を召喚することが出来る「古木の枝」を落とすエルダーウィローがいるので枝集めしながら修行しようかな、と。

で、数匹むらがってきた (アクティブです) ので相手をしようとすると・・・



ばんばんばんばん!!



とかなりの数の FB が落ちてきて==終了==

あんなに FB 食らったの初めてだ・・・。orz

フェイヨンに強制送還されたので今度はフェイヨン→→。
ここでタマネギ、タヌキ、蛇を相手にしながらマターリとレベルage。
で、「そういやここには禿げ (彷徨う者) が出るはず。」と思っていたら禿げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

一度は近接されて抜刀直前まで行った (手が刀にかかっていた) のだがこれを蝿逃げで回避。
# 下手したら逃げた先で死んでいるが。

しかし2回目は逃げるのに失敗して惨殺されますた。

またつまらぬ者を斬ってしまった

この禿げ、一説にはここに出てくるソヒータソを影からコソーリと御守りする用心棒だとか。
ソヒータソにハァハァしてる椰子はもれなく惨殺されるらしい。

現在 BLv.30/JLv.2x。
まだまだ先は長い。
# といってもレベル上がるの結構速いけど。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • SARAYA:新エルダ森(蛇砂漠→)は40台↑からがお勧め、それ以前でエルダ殴るならフェン→↓がお勧め。
    あと、プロボックを先に取り、水槍を手に入れると将軍様を無傷でツンツンできるのでウマーです。
  • G兄:なるほどなるほど。(・ω・)
    しかし有る程度の装備有るとミルクがぶ飲みってほどじゃなくても結構なスピードで上がりますね。
    流石に数時間で二次職転職とか無理だけど息抜きがメインになりそう。(w
    安い水槍買って将軍様行ってみようかなとは思うんですが、殲滅速度がアレゲだったら他のモブ狩ってる方が早いなぁと。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト