2004/09/27
RO 日記
ダイj(ry
こればっか。

* G兄参号機
    先に SS だけ。
  • 今日の先生はSARAYA氏の赤色さんです。
    ちくわをくわえた総長・・・。(w

  • 見る人が見ればわかるのだが、蛇が居るところに狼もいるということで現場はあの蛇砂漠。
    ここには高レベル専用モブの黒蛇がいるわけだが、なぜか BLv.50 にも満たないヤツがこんなところでスパルタ育成受けてます。。・゚・(ノД`)・゚・。コワイヨー
    蛇砂漠

  • で、その黒蛇がこいつ。
    兄貴盾 (動物系モブの攻撃 30%減) に精錬してある防具でダメージは低いのだが結構危ない。
    補助系魔法使えるプリが居るからこそ出来る教育。
    黒蛇痛い!

  • こちとら INT 型剣士なので SP を使うバッシュ (Lv.10 取ってるので通常攻撃の 400% ダメージ、更にヒット率 50% 増し) 狩りしまくり。
    そんなわけでマニピ (マグニフィカートの旧名略称) が大助かり。
    STR 1 なので通常攻撃はお察しください。

  • BLv.50 になったところで赤色さんと別れてソロで行動。
    というわけで現在の最新状況。
    剣士で INT 70 越えって・・・w

  • +4 カエルアーマー 220kz、+4 ウィローゴーグル 850kz、S1シールド 400kz と激安特価品が有るとの通報を受けて即購入。
    所持金が 1.5Mz から一気に 200kz に。
    でも(゚ε゚)キニシナイ!!


危なっかしいシーンとかも結構あったが SS 取る暇もなかったので取ってないのが残念無念。

SARAYA氏どうもありがとうございました。(;´д`)人

参号機はプリさん 3人 (まっちゃん、師匠、SARAYA氏) の手を借りて育ってるから中途半端に放置するわけにもいかないというプレッシャーが。(w
そんなわけで現在参号機にかかりっきりです。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • さかっち:それくらい、intGXクルセがオイシイということです。いっぱい吸うぞー(ぁ
  • SARAYA:兄様、まじめにGA替えような・・・
    G400だとこうなるのか、ヲレの表示とゼンゼン違うぞ orz 砂漠の砂に正方形の影はないよぉ
  • G兄:>吸う
    Σ
    >GA
    ほんまに変えたいやねー。
    しかし色がどこまで変わるかってのがびみょー。
    新規マシン用意するか?といってもそれなりの CPU とマザーがなかったな。orz
  • G兄:あ、あとこれ、テクスチャ解像度を最低レベルに落としてます。
    /mineffectやってそこそこ。
    こうでもしないと砂漠で普通、イノシシ森なんざこれでも処理落ち、町中のボスバトルだとこれでも全く動きません。orz
  • :2D主体(所謂エロゲ)ならP650でも十分ですが
    3D主体のラグナだとMatroxはきついと思いますよ。
    2chの萌えPCスレのログいる?
  • G兄:いやイラネ。(汗)
  • 窓枠:5700はUltraか無印かで速度が大分違う最寄。
    色を気にするならなんとも言えませんがー
    地雷少な目で値段そこそこ、Ultraがちょっと高いけどその分速い、とかで
    9600より若干良さ気な感じのようで。
    ちなみに2ch自作板において5700は独立スレ持ってます。
    中価格帯ゲーム用として良い感じのようで。
    漏れも現在狙っとります。
  • G兄:Ultraの値段次第だねぇ。
    ELSAのヤツにしようかなとおもってるけど財布と相談だな。
    色は・・・最悪は絵描き用に別PC作ります。(ぇー
  • SARAYA:金がないならTi4200にしる! と平気でいうDVIユーザ(ぉ
    アナログだとやっぱりFX5700系のほうがいいとおもうの・・・画質だけなら5200というのもあるが・・・・速度が罠なんだよねぇ
  • SARAYA:というか、いまだにその非力GAで1600xなんてしてるんですか・・・いいから1024x以下にしなさいと
  • G兄:>アナログ
    メインを液晶にする気はさらさら無いので自分の場合はFX5700系ですかね・・・。
    ちなみにお勧めメーカーはELSAとアルバなんとかという所らしいです。
    MSIのFX5700系は地雷らしい。
    >G400で1600x1000
    1800x1300 には丁度良いサイズでして・・・。
    最近は1400x900にしてますが、一度1200とかサイズ落としていってみます。
    縦:横の比率が1:1.6だと横の角の方までモブが見えるので便利なんですよほんと。
    FD B2 でソルスケがステップふんでるのを横目に見ながら囲まれるのはあまり良い気分ではないですが。(w
    # こっちに向かってきたときは「追加キタ━(゚∀゚)━!!!」となりますw
  • SARAYA:なにか話がかみ合わないが、1024x768のフルスクリーンにしろといっているわけで
    それだけでだいぶ違うぞい
    あ、あと /miss(off)、/camera(on9)、/mineffectはデフォで
    T23のSuperSavage使いが言うんだからまちがいない(`・ω・´)
    と、某スレにも書き込もうかどうしようか迷った(笑)
  • G兄:フルスクリーンで XGA は勘弁してください。
    今のところ UXGA でダメポなので次は仕方なく SXGA にしてみます。
    でもウィンドウモードの方が便利なんですよなにかと。
    なるだけフルスクリーンにしたくない理由としては、タスク切り替えの時にディスプレイの反応が激しく鈍いため。
    こればかりはどうしようもない・・・。
    GA に関しては FX5700 系を物色しようかと。
  • G兄:各種エフェクトのOFFはこちらもデフォです。
    時々エフェクトONにすることもありますが。
  • たわし:FX5900XTとかは?
  • Azo:(´・ω・` ) Chaosは楽しそうだな〜
  • G兄:>FX5900XT
    ちょっと予算オーバー・・・。orz
    2万ちょっと越えません?
    >楽しそう
    戻っておいで〜。(w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト