2004/09/30
RO 日記
* 借り物装備
先日 +4 ヘルムを購入したので借りていた +5 ヘルムを返却した。(v)(・ω・)(v)フォッフォッフォ
で、今度は S1シールド+兄貴C+エルニウム x5 を持っているので、兄貴シールドもやっと返却できる。
# 精錬費用が 25k x4 でオカネガアリマセン。orz
# 先日代売りしたカード 2枚は朝起きたら売れてたけどその後 +2 DK ダマ → +5 にして金が・・・。

こういった比較的安い物は返却できるが、タラ盾とレイドマントは返却指示が出るまで自発的返却は無理だな・・・。orz

ファルシアさんを (タラCの夢を見ながら) コモド→Dに配置させるか、それとも S1ブーツの夢を見ながら赤芋峠に配置させるか・・・。
悩み所ではあるな。
# +5 S1シールドとか +5 S1ブーツなんて手が届かないのでまずは自分で精錬。

レベルが低いうちは、こつこつと収集品を OC10 で NPC 売りしてお金を稼ぐのが最も近道。
で、プチレアきちゃっタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!なんて時はこつこつと深夜放置露天売り。
そして、不要な物は買わず、使わない物はさっさと売ってしまうとこないだのように買えないと思っていた物が買えちゃったりするっつーマジック。

ちなみに倉庫には S3 グラディウスというβ2からの移行アイテムの在庫有り@750kz。
これって刺すカードないし放置気味なんだが売ってしまおうか・・・。
必要になったらまた買えばいいしっつーかそん時は今より値下がってるやかーん。

なにごとも忍耐と思い切りが必要と感じた秋。

* G兄参号機@INT先行クルセイダー
やっと転職しますた。(・ω・)v
G兄参号機 - INTクルセ

転職前にアイテム (「忠節の証」と「聖痕」) を持っていかなければ無かったので露天巡りしてみたが、結局「忠節の証」しか見つからず。
しかたがないのでそのまま転職イベント開始で代用のアイテム 4種類 x10ずつを集めることに。


  • 亡者の爪:
    初め、何をどう読んだのか「オークの爪」を取りにオークダンジョンまで足を運んでしまった・・・。orz
    ゾンビ・グール産。
  • ピッグテール:
    FD3 にてムナタソより。沸きが甘く思うように集まらなかったが・・・。
  • 囚人服:
    監獄 (グライムヘスト地下) で取った方が良いのだろうが、あんな所に行けるレベルのキャラは居ないので素直にワニから。
    これが一番きつかった・・・。orz
    つか周りにいるポポリンから出る囚人服の方が収集率高かったってどういうことよ。(´д`;
  • 腐った鱗:
    メガロドン産。
    これが一番優しかったな。


で、なんやかんやで時計を見てみると 0500時。





・・・・・・・・・・・・・・・。('A`)ヴァー

めっさ眠い。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • SARAYA:さすがにそろそろ寝る時間きちんと決めてやらないと体壊すぞい!
    ちなみにワシは基本0時で寝る。(眠くなくても)寝ないでやるのは週末だけ!
    つーか、早起きラグナのほうがいろいろ幸せよ?
  • G兄:>寝る時間
    ちょっと最近マズーだわ流石に。
    早起きROはやりたいけどついつい寝てしまう。
    睡眠気持ちイイ(・∀・)!!
  • SARAYA:装備?あるよー、ハンタが+4ウイロゴグルと+5ソヒシューズ(将来はINTプリ行き予定)履いてるからそれ流用しただけ〜
    ピアスBDSはなかりしまくれるよー、HPのほうが足りなくなるっす。
    まぁINTはそんなに高くない(48)だから全部装備してもSP14/8秒の
    回復力しかないけどね
  • SARAYA:あと金敷は永久使用できるよー、消えるのは各レベル用「槌」のほうね。
  • G兄:>装備流用
    あ、なるほど。
    >SP
    その回復力だと休息長そうだ。
    >金敷
    あ、槌が使い捨てでしたか。
  • SARAYA:SP14/8って座ると14/4だから秒間で3以上なのだよ?
    これって昔のSP回復式だとINT120前後のINTプリの立ち状態並なんだがなぁ・・・
    あとピアスはSP8、BDSはSP12だから敵詮索してる間に回復するっぽ
  • G兄:よく見てなかったですわ。(´д`;
    SP14/「8秒」つまりStandUp状態でか。
    参号機はバッシュ(SP15)とHX(SP20)使うから歩いてる間にーってのもアレだなぁ。
    # 回復時間は見てません。
    >INT120前後のINTプリの立ち状態並
    いい世の中になったものです。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト