2004/10/01
RO 日記
* 今後は・・・
G兄参号機は目標だった GX Lv.1 を取得できたので、次はファルシアさんが何処で狩りを出来るか確認のためちょっと出歩きます。
といっても参号機メインでファルシアさんはサブですが。
流石に参号機のみの育成は金銭的にも辛すぎる。

弐号機とリアラさんの育成がますます遅れますなこりゃw

* G兄参号機
転職してからそのまま寝たので今回はレベル上げ。
場所はいつもどおりイノシシ森。(笑)
まぁ初めのうちは必要経験値が少ないのでサクサク上がるから無問題。
ここで GX 取得条件のフェイス Lv.10 にしたところで師匠から別経路で入電。




畳に来なサーイ。




というわけで、畳ダンジョンにはいるためのクエスト実行。




・・・・・・・・・・・・。




河童痛すぎ。。・゚・(ノД`)・゚・。





危うく死にそうになったので蝿ジャンプで目的地付近まで飛ぶぞ!と思って蝿ジャンプ!





目的地 (神社) のワープポータル、1マス右に着地。Σ(´д`;





こんな大当たり初めてだよw

で、神社の中で用事済ませて、ついでに巫女さんにハァハァして神社から出て速攻蝿。





・・・・・・・・・・。





先生!なかなか戻れませんっ!。・゚・(ノД`)・゚・。






蝿ジャンプの着地地点がことごとく出入り口からかなり遠い場所に。
しかたがないので出入り口に近いところに着地してからインデュア使って攻撃受けながら移動。
# インデュア:攻撃を受けてもノックバックしないので普通に歩けるスキル。



その後は普通にクエストをこなしてクエスト終了。

あほナビ見てみると師匠のプリさんが畳Dの入り口に向かっているので端っこの方で待っていたら




見事素通り。(w




しかもダンジョンに入っていったので散歩ついでにアコさんの辻支援でもやるのかと思ったら出てきたので声をかけてみたところ、キリのいいところまで手伝っていただけるということで打ち合わせ後にD突入。
戦法はただひたすらにバッシュ狩り。
ただし鉄砲隊がうっとおしいので、鉄砲隊を見つけ次第速殲滅というパターンで。

おかげさまで速攻で GX Lv.1 まで取得可能な 7ポイントゲッツ。
ありがとうございました。(;´д`)人




というわけで、おかげさまでとうとう GX Lv.1 覚えることに成功!!
で、早速 FD に行って試し打ち。




おお、ソルスケアチャ助が 1撃。
エギラも 1撃っぽい。

あとは装甲の問題か。
VIT が初期値って痛すぎ。

で、今後は GX で使用する HP を補助するためにヒールを取ろうかと。
ヒール 10 → GX 10 かな?
HX は STR 依存なので GX 必須条件の 6止めでいいそうな。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト