2004/10/06
RO 日記
今回は面倒なのでまとめて。


  • JOB が上がりそうだったので蛇砂漠でがんばったところ無事うp。
  • というわけで、ねんがんの ヒールを てにいれたぞ!
  • ヒール Lv.1 で回復量 204w
  • その後は狩りもせずにプロンテラをまたーり散歩というか露天巡り。たまにはいいよね。
  • 金があるとついつい欲しかった物を即買いしてしまいそうな衝動をおさえつつ。
  • ふと目に留まった「処分品」。
    「けっ、処分とかどうこういいやがって、他の露天と値段かわらねーんだろーよっつーかそんなんばっかじゃねーか。」
    とかぶつくさと文句を言いながら中を見てみると

    ( Д )  ゚ ゚ えらヘルム 65kz

    1分くらい悩んだ物の、相場よりかなり安かったので思い切って買うことに。
    ちなみに以前えらヘルムを持っていたのだが、「RO 休止するから。」といって誰かに貸したまま行方しれずになったw
    誰に貸したのか思いだせんが値段が安くなってるので無問題。
  • その後もプロンテラをふらついていると、+4 タラフロシールドが 3.2Mz。
    かなり欲しかったがぐっと我慢。
  • 今回のふらつきは S2 海東がどのくらいの値段なのかという事。
    ドロップするモブが船長さんということもあり産出量が非常に少なく、GX クルセが求めて止まない +7 精錬品は無いに等しい。
    というわけで、過剰含む精錬品でなくてもいいのでどれくらいの値段かなぁと。
    値段次第ではアンドレCとセットで購入予定。
    精錬されてなかったら自力で +5 まで精錬するし。
  • その後は掘り出し物も特になく。
  • さて、β2から持ち越していた S3 グラをとうとう売るときが来た。
    一応商人とかで使ってはいたものの、属性短剣などを使っていたので正直埃がかぶってる状態で S3 グラには非常に悪いことをしていた。
    # 使われない道具はゴミも同然。
    そこで、それを望んでいる人に売るべくC兄で 740kz にて露天売り。
  • 5分足らずで売れました。
    なんで?_| ̄|○ もうちょっと高値に設定しておけばよかった・・・。
  • 一緒に店頭に並べていたのは S1 リボン x2@1kz と S2 ツルギ@85kz。
  • S3 グラの次に売れたのは、ツルギかと思いきや S1 リボン・・・。_| ̄|○
  • ツルギの方は 1時間ほどで売れたので、属性石や ayaっちからもらったエルニウム塊を並べてそのまま就寝。
  • 朝起きたら水石とエルニウム塊が売れてました。


というわけで、手持ち合計 2.8Mz くらい?
手持ち金額確認する前に RO 倉落として PC シャダウンしたから正確な金額は不明。

家に帰ったらミルクの大量仕入れと紅ポを少々買っておかないと。
消耗品は金があるうちに買っておかないとあとで泣きを見る。
# ここで多少使ってもあとで逆転できるので無問題。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • Toshix:運転中は気をつけんと…
    ガス欠ですんだ物の下手すりゃぶつけますぜー
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト