2004/11/10
RO 日記
* RIWMタソ
  • 砂狼とサソリで経験値がなかなか上がらないので、その下のマップの砂狼&黒蛇砂漠に行ってみた。
  • AGI が中途半端にしか上がっていない (STR と DEX を先行して上げすぎた) ので避けない避けない。
  • しかたがないので DEF 装備で表示 DEF 50 ちょっとにしてリトライしたところ、幾分かマシに。
  • 休息しながらでも時給 150k/h を計測@HSP単位
  • おかげでレベルが上がる上がる♪
  • 現在スキルポイント余り 3。騎士で両手 1 を取得 orz しておいたので 2HQ を 3取るか、それとも BdS に全部つぎ込んで 6にするか悩み所。
  • キリのいいところで倉庫に溜めてあったドロップ品とカートの中の不良在庫を少々片づけて合計 304kz に。
  • 借金 200kz と +5 タラ盾返しに行きますんで適当に呼んでください。→SARAYA氏
  • 最近はめっきり出動率が無くなったリアラさんをギルドから外してリウムタソを変わりに登録してもらう。
  • 役職名は「神速の騎士」。
  • 「リボンの騎士」にしたかったけどベタすぎたので萎え。

しばらく狼砂漠籠もりになりそうです。(・ω・;)



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト