2004/11/11
またしても HHK
SpaceSaverKeyBoard2 を会社で使うため及びSSKB2でもまだ大きいため、臨時収入があったので HHK 日本語 KB (PS2) 買ってきた。
うーん、やっぱこの小ささいいですよ。
必要最低限の機能がノーマルキーで提供され、ほとんど使われないであろうキーは拡張ファンクションキーで提供される。
ファンクションキーをほとんど使わないオレには超最適。
会社用にもう1個ほしいくらいだ。(´д`;

で、サブ PC 用にも小型キーボードを買ってくる必要があるのだが、こっちは不要なときはサクッと外したいので USB タイプの薄型・小型にしようかと。
メイン PC のようにゴキブリコントローラーが付いてないのでこっちはファンクションキーが必要になってくるから HHK だとちょっと・・・。
更に、サブ PC 用にワイヤレスマウスも欲しいと思っている今日このごろ・・・。(w



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:PC関連
タグ:
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト