2004/11/15
RO 日記
* リウムタソ
  • SARAYA氏から「どっかいこーぜ」とのお誘いが入ったので一緒に遊んできた。(・∀・)ノ
  • 参号機と金色さんで公平出来れば良かったのだが、参号機の準備にかなり手間取る為 (リウムタソに全装備貸し出し中)、リウムタソにプリが付く形でピラB2に。
  • ピラB1で「死ぬ覚悟でねー」と告知を貰って((((;゚Д゚))))
  • B2に降りて速攻支援を貰い、ミノタウロスに水ランスでピアースピアースピアース!!(゚Д゚#
  • ピアースおもしREEEEEEE!!!
    早いと「カカカ」「カカカ」「カカカ」「カカカ」「カカカ」と途切れなく連射できるし、連射しても必要 SP がめっさ少ないので SP が切れない。
    それでいてこの与ダメだからかなり楽。
  • ミノが集まってきたらSARAYAコーチの「インデュア後、斜めに歩いて固めろ!」という指導の元、1カ所に固めて BdS BdS BdS BdS BdSっ!(゚Д゚#
  • BdS おもしREEEEEEEE!!
  • てなわけで、いろいろ教わって BASE も一瞬で +2 になって BLv.61。(汗
  • おもしろい場所つれてってくれてありがとうございましたー。

その後、こっそりソロでピラ B2 に行ったらミノ 4匹でフル休憩、それでも効率が凄いことになってた。(汗
しばらく B2 で遊んでからまた狼砂漠で BdS BdSっ!
このレベルでソロミノは大赤字です。。・゚・(ノД`)・゚・。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • Toshix:久々に豪快に背中蹴り飛ばされましたな(ぉ
  • 窓枠:時々思うんですよ。
    G兄様が乗せられやすいのかSARAYAさんが乗せるのうまいのかって。
    ぶっちゃけ載せられすぎ(・∀・)ニヤニヤ
  • 真吾:禿同
  • G兄:いいえ、蹴られるのが上手いんです。(ぇー
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト