2004/12/02
IBM ThinkPad X31 を一新!
こんな記事がでとりますが・・・。

しぶとく X31 で出しますか国際事務機器株式会社様。
いい加減 X32 に改名してはどうかね?('A`)



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:PC関連
タグ:ThinkPad
  • 蝦兄:なんかこのところツッコミが無いと思ったらそう言うことだったのか(汗)

    >サーマニ
    もうすぐ届きます(何
    でもステダンは追加装備品のためどうやってつけるかなんて親切に書いてくれてないんだよね〜
    フレームに加工が必要な車種やそんなことない車種、フレームは良いけどステダン本体に加工が必要な銘柄や層じゃない銘柄、いろいろあって今手元にある奴はどのぱたーんになるんだろう・・・???
    加工がいらなくても取り付け位置が絶妙なところが決まってたりそうでなかったり、うーんややこしい(汗)
  • G兄:追加装備・・・って社外品?
    それならサーマニ見ても無駄だろうなぁ。
    とりあえず上下左右にぐるぐる回してあてがってみ。
    ぴったり収まるように付くならそれで穴開けて付けるとか。(w
    ステダンのメーカーわかるならぐぐる先生に聞いてみるのも手。
  • 山銀:>統合インストールディスク
    うちも作成しようかな?
    SP を当てたモノは作成した事があるのですが、そこまで色々と入ったモノは作成した事がありませぬ。やり方が分からないだけですが。(ぉ

    >メディア
    CD-RW メディアは、CD-R メディアと違って高速書き込み出来ませんから・・・うちは焼き捨て用のメディアが用意してあったり。(ぉぃ

    うちはほとんど使う事がありませんが、確かに反射率は違いますね。
  • 蝦兄:しかしCD-Rはここぞ!と言うときに掘り出してくると劣化してデータが壊れてることが,年に何度も使わないディスクでたまに・・・w
    なにやらCD-Rが流行りだした頃に保管データをR化していた某研究施設でえらいことがおこってるらしい(ぉ
  • たわし:そこで全てが入ったデータをテープで保存ですよ(ぉ
    いや、なんのことだか判りませんが。
  • SARAYAhttp://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/0/975ED7DA86(略)

    そして陥るジレンマ(謎
  • G兄:幸いにも親父がA30(3スピンドルTP)持ってたのでそれで焼きました。
    T23 だけだったら悶えてただろうな・・・。orz
  • G兄:あ、ちなみに結果はやぱりNG。
    DVDドライブの方だと読めるんだけどなぁ・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト