2004/12/06
ThinkPad は何処へ行く?
とりあえず Lenovo Group への売却が決まったとして、ThinkPad が「何処の」ThinkPad になるか、なわけだが、IBM ThinkPad ブランドとして売り出すなら今までの ThinkPad と同じ品質を保って呉れさえすればソレでよいわけだ。
何処が作ろうが消費者から見れば「IBM」なんだから。

と、そう思うしか納得できる答えはでねーべ。('A`)



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:PC関連
タグ:ThinkPad
  • 真吾:当分、様子見だけど、あのトラックボールをいじったら完全に興味なし
    国際特許もっているので捨てはしないだろうけど・・・

    今のThinkPadは剛性も失いつつあり、長所はトラックボールとなりましt
  • あぞっち:マジツッコミ失礼・・・
    国際特許っていうのはないです。
    http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/index.html
    http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/topics2004a.html#0220
    悪マニの9/24のトピックスなど参照〜
  • :ThinkPadにトラックボールは非搭載ですが? >真吾ちん
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト