2004/12/11
T21@山銀さん
>振込頻度が上がったのは気のせいか?(汗)
気のせいです。
気のせいにしないと大変ですよ?
いや なんのことだかわかりませんが。

>振り込み完了
了解しますた。

>メモリ
ほんとにすみません。
そういっていただけると助かります。

384MB で足りるか?という話しですが、自分が T23 で使用する環境においては 180MB ほどしか使ってないので十分すぎると思います。
XP になると基本が 512MB というふざけたスペックになりますが・・・。
ただし、自分の場合はノートがメインではないため 180MB なのかもしれません。
会社で使っていたノートは常時 300MB ちょっと使ってましたんで・・・。

>FDD
ウルトラベイ 2000 という差し替え式のベイが装備されているので、ここにつっこむ形になります。
詳しくはこちら
ThinkPad 純正ユーティリティを入れるとウルトラベイ 2000 からデバイスを外すときのラッチポップアップ時に OS がデバイスを切り離してくれますので、タスクトレイに入っている「デバイスの取り外し」でデバイス取り外し準備をする手間が省けます。
ただし、ベイが 1つしかないので CD ドライブと FDD は排他式になります。
# このベイが 2つ装備されたデスクトップノートの A3x 系というのもあります。
# うちの親父が使ってますが滅茶苦茶でかくてジャマです。(汗)



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:PC関連
タグ:ThinkPad
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト