2004/12/13
PenIII 1.2GHz-M の出品者からのメールが・・・。
まだ来ないな〜早く来ないかな〜♪とか思いながらログチェックしていたら、SpamAssassin で削除されてた・・・。_| ̄|○
出品者にメール再送をお願いして返事待ち。

SpamAssassin の設定で White List に放り込んでおきましたよえぇ。(涙

* メールキタ━(゚∀゚)━!!!
というわけで振込完了。(はやっ
ちなみに出品元は US。
# でも日本人。
相手の住所は書いていた物のヨクワカンナイッス。(・∀・;

到着が待ち遠しいですよハァハァ。(;´д`)

ちなみに PenIII 1.2GHz-M に交換して無事に動いたら、今 T23 に乗っている PenIII 1GHz-M をY!に出品予定。
即決 1万で出せば売れるだろう・・・。

T22 に使えたら良かったのだが、こっちゃー -M じゃないからねぇ。
# モバペン、種類有りすぎでややこしすぎ。

と、これを書いてる間に相手からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!っつか早すぎ!!
発送したら連絡をいただけるそうで♪



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:PC関連
タグ:
  • SARAYA:>助けてくださいシャア少佐ー!
    死ぬほどワロタ
  • 窓枠:なんつーか某所で兄様が出現したら背中あたりにカーソルが移動して
    ピコンピコンしてそうだなー
    とか思ったそろそろ撤収時間。
  • 山銀:>Imation
    CD-R メディアに関しては台湾 CMC です。
    DVD-R メディアはうちにないので何とも言えませんが、生産国が台湾なら CMC かな?

    焼に使ったドライブが何か分かりませんけど、ドライブとの相性もあります。
    が、台湾メディアに関しては、ロットによりバラツキがありますので何とも。
    あと、x48の台湾メディアだと x4は遅いと思われまする。16倍辺りで良いような気もしますが・・・無難なところだと8倍辺りカモ。

    安売りメディアは配布用で、保存用メディアは良質のモノという選択が宜しいかと。
  • 山銀:>ディスクの記録面
    焼き面の境界線ですが、フタロシアニンは分かりにくいですが、シアニンは分かります。
    以前の TDK タフネスという事ですので、シアニンだったのでしょう。
    # ちなみに、シアニンでも国産と台湾があります。
  • G兄:>山銀さん
    一応x4、x8、x16で試してみましたが全滅でした・・・。orz
    配布用に使おうと思っていても読み込めない時点でダメだからねぇ。
    >記録面
    なるほどそういう違いがあったんですねぇ。
    個人的には焼き色がきっちり出てくれた方が安心感が。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト