2005/01/14
KLX のオイル
前回交換は 2004/08/08 5,014km。
で、ZZ-R の方は 1年半無交換だったから KLX はさぞかし距離走ってんだろうなぁと積算計を確認。


6,900km


こっちも全然のってないヂャンっつーかもしかして RO やってたからか?


あ、なんだかそんなヤカン。


流石 RO だ。週末ヒッキーになってもなんともないぜ!



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:KLX250
  • 窓枠:何かと思ったらそーゆー事ですか。
    で、罪状なんでした?
    #消えたのはMac mini資金じゃないのかとか思ってみたり。
  • G兄:16km/h オーバーです。
    おじさま曰く、自分の11時の方向にいた原チャリをターゲットにしていたそうですが、自分がソレを追い越していったので・・・って事です。

    後方確認不足。orz
  • 98卿:忘れた頃に出会うんだよなぁ〜。
    ご愁傷様でした(-人-)
  • Casper-01:>パニア
    こんなん
    http://rafflesia.jpn.ph/image/MOTRA/3.jpg
    無茶な付け方(’ω’;) 因みにDAX ST50純正で、P仕様の奴よりもかなり小さいです。
  • 蝦兄:>バニア
    こけたときの損害が絶大ですw
    ちなみに中身は書類関係と救急セットだそうで.
    旅先で下がしたときは通りかかった白バイ止めるといろいろ助けてくれるかも.
    ・・・・・・あまりお近づきにはなりたくないが(汗)
  • 蝦兄:旅先で「怪我」ね.訂正〜
    さすがに下の世話まではしてくれませんw
  • G兄:あ、撃墜されたときの搭乗機は Vino ね。
    通勤に KLX/ZZR はしんどい。
  • 蝦兄:>Casper兄さん
    無茶かもしれんが素直にカッコイイです(汗)
  • Casper-01:あの頃はアルミ蝋付け出来なかったんで、
    汎用ステー組み合わせしか出来ませんでしたから ('ω';)
  • G兄:あの縦開きはいいですねぇ。
    キャンプの時のシュラフとテント入れに欲しい。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト