2005/01/17
阪神大震災から 10年
普通に家がある。
普通に仕事が出来る。
普通に生活が出来る。
普通に家族と一緒に過ごせる。
普通にバイクでツーリングに出かけられる。
普通に布団の中でその温もりと微睡みを楽しむことが出来る。


普通に 1日を過ごすことが出来る・・・。


ただそれだけのことがどれほどの幸せだったかを思い知らされる。

そんな 10年前の出来事を思い出してみた。

今 TV でも 10年の節目を迎えてなのか特集番組が多く組まれている。

それを見ながら 10年前の出来事を思い出してみた。

いつ自分のみに降りかかるかわからない災害。

その災害に対する備えと心構えを、あなたは持っていますか?

災害が来てからは遅すぎる。


「プッ くっせー日記書いてんじゃねーよ。( ´,_ゝ`)」


と思っているこの日記を読んでいるディスプレイの前のあなた。

心構えと準備だけは忘れずに行っておきましょう。

「(地域名) だけはこねーよHAHAHAHA!!」

そして起こった大震災。





も う こ の 世 の 中 に 「 地 震 は 来 な い 」 は 存 在 し な い 。





震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:雑記
タグ:
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト