2005/01/31
お兄さま、あなたは堕落しました。
某巨大掲示板のモバ板ハンディ GPS スレが荒れていたので釣り糸を垂らしてみた。




釣れた。Σ('A`;




とりあえずまたーりしようよ。

* その後
微妙に軌道が外れそうになってると思ったら今度は微妙に軌道修正されてそうなヤカン。



  • あぞっち:ぁぁ、墜ちていく〜

    ♪堕ちていくのも〜幸せだよと〜 byジュリー
  • Casper-01:堕落と墜落と言うのは (略
  • 窓枠:ワイド版なら持ってる27歳ディスカ。
    そしてぐぐる先生の2件目に引っかかってる罠。

    #流石ググル先生、昨日のネタでも何とも無いぜ
  • G兄:ぐぐる先生、だんだんダメになってくね・・・。
  • 真吾:ZZR400廃車だなw
  • G兄:レストアすると言え。(ぉ
    でもこれだけメンテしてなくても普通に走るZZR400って川車じゃないよね・・・。
  • 98卿:見事に当たり?
    それだけ愛情が(何
    多分違うバイクに乗り換えようかと考えたら不機嫌になると思う。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト