2005/02/13
RSS出力追加
やっとというか RSS 配信する部分を追加。

現在テスト中なり。





テスト完了っつーか修正完了か。('A`)
わさび醤油に上がりっぱなしでスマンカッタ。

ちなみにこのさくら日記帳 for MySQL、完全 CSS 対応です。
CSS 外したらあられもない姿に。

↑から↓までずどーん(ぉ

# CSS 作るのが大変なんだけどね。

>引用符テスト #1
>引用符テスト #2

引用符テストうまくいってるみたい。

で。
肝心 (?) の単語置換エンジンだが、コレが一番のネックとなるだろうと思っていたら案外簡単な方法で解決。
Perl正規表現雑技」の「タグの外側だけ対象に置換する」を使ったら即変換 OK に。
検索する前に wd_conv で放り込んでみたけど前回と比べてかなり高速に。

さくら日記帳 (否 for MySQL) にも追加しておかないと。

  • Toshix:ばっちりRSS取得。
    sageにて完璧に読み込みできておりますばい。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト