2005/02/13
さくら日記帳 Rev-2.0.0 BETA:70 公開
例の単語変換エンジンを MySQL 版だけに採用するのももったいないので Rev-2.0.0 BETA:70 としてリリース。
たぶん問題ないでしょ。
ダウンロードは暫定的に右のお気に入りリンクに。

ちなみに RSS 配信情報にも一部間違いがあったのでそれの訂正もしてます。
& を & にし忘れ。

  • 山銀:>Rev-2.0.0 BETA:70
    ダウンロードしました。

    ところで、update.txt なんですが・・・ディレクトリに入って IE で見ると上の方が横長に見えますな。readme.txt は普通に見えるんですがね。
    まぁ、ダウンロードしてからローカルで見れば問題なく見る事が出来ますけどね。
    特に問題はないんですが・・・何となく気になったので。(^^;
  • G兄:たぶん途中にタグが入ってるから、text/plain と帰ってきてもかってに HTML と解釈してるんじゃないかと予想。
    火狐で見たらちゃんと改行されて見えますね。

    IEを窓から投げ捨てろ!(AAry
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト