2005/02/16
ついにトラックバックPing受信機能搭載!
ますます blog化。_| ̄|○

トラックバックを自分に対して打ってみた感じでは正常に登録されてるっぽい。
主要な機能は実装できたから、あとは細かいところの調整かな。

ついでに同一サイト内でのトラックバック受信テスト。

あ。左バーは一部プラグイン化してるので詰まったり順番違ったりしてるのは(゚ε゚)キニシナイ!!でください。

っと。
トラックバックの追撃テストで文字コード変換は OKっぽい。
さっきまで保存後、出力する際に変換をしていたが、保存する前に変換をしないと phpMyAdmin や mysql 倉で化ける罠。orz
という事で前段階で変換するように変更。

あとは左バーの「情報」をプラグイン化。

  • Toshix:あんれ、壮絶に文字化けしてるな(汗

    もしかして文字コードが違うから?
  • Toshix:やっぱり文字コードが違うせいらしい。
  • G兄:そういや文字コード変換入れてないな。
  • G兄:できた。(・∀・)
  • G兄:暇なときにもう一度同じTB飛ばしてくれぃ。_no
  • Toshix:OKやねん。
Track Back
  1. SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM 発表 from 見た目blogっぽい日記
  2. linkキタ━━(゚∀゚)━━!!!シグマえらい!よくやった!!タムロンの 11-18 買おうかなとか思ってたけど絶対こっち買おう。実はでっかいレンズ萌えのシグマファン。DC だから小さいけど(゚ε゚)キニシナイ!!
    2005/02/16 12:31:02 Registed.
  3. ちょいとトライ from 見た目blogっぽい日記
  4. link>確か、一般配布はしないと宣言されていたと思うんですが・・・残念ですな。>まぁ、仮に公開されたとしても私が設定出来るかは別なんですがね。(^^;との事だったのでlink。今の山銀さんのデザインに無理矢...
    2005/02/16 12:31:27 Registed.
  5. あえて from existence Uhheri Edition
  6. 以前私も使っていたさくら日記帳。 ソレをMySQLを使う仕様にしてフルスクラッチ...
    2005/02/16 15:52:13 Registed.
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト