2005/02/21
さくら 3.0.0 開発中
あまりにも修正個所が多いので、メジャーバージョン番号を 1つインクリメントすることにします。(ぉ

内部がいい具合にカオスしてます。(プゲラ

ちょっとだけメモ。
  • 本文部分をテンプレに統一
  • 記事修正や投稿は初期ログインが必要だが、その後はログアウトするまで状態保持
  • スクリプトやログ全てを SJIS に統一。
    ※正直、なぜ SJIS で作り始めたのかがわからない・・・。


  • 窓枠:んーっとEUCじゃダメなんですか?
    SJISを必要とするのって蔵側だし、蔵ならEUCやらCRだのLFだのを
    意識して扱えるテキストエディタ用意しやすいと思うのですー
    CGIにしろなんにしろ鯖側にSJIS扱わせる事に対して個人的に抵抗が
    あるだけなのですがー
  • G兄:オレも激しく嫌なんですけどね。→鯖側でSJIS
    ものすごー(もう嫌になるくらい略)ーく面倒だし。
  • G兄:あ、ちなみにMySQL版は全てEUCです。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト