2005/02/23
やっつけしごとのテンプレ
さくら日記帳 V3 (混沌期) のやっつけ仕事テンプレを採用した例を展示中。
Azoしゃんは喉から手が出るほど欲しい仕様かもしれない。



まだ出せる段階
じゃないですから!!
残念!!!!



死んでもイイならダスト行ってみるテスツ。
「間違いなく死ぬ」に「おか泉」のざるうどん 1人前。

表示周りはまだ微妙に採用していない機能があるけど書き込みと修正の部分はほとんど弄ってないから普通に書けるはず。



とおもったら、MySQL 版でさっさとやりたいけどかなりマンドクセ('A`)なカレンダー縦置きのテンプレートが先にこいつで実装してしもたよ・・・。_| ̄|○
しかもなにげに全部テンプレート化完了してるし。

MySQL 版を一部追い抜いてますから!切腹!!!!!!

  • 蝦兄:おつかれさんです.
    ってか,良い感じじゃないですか.
    まだデバッグとか大変な段階だろうけど,途中経過がコレだと完成がかなり楽しみですw
  • あぞっち:ほほぅ、これは・・・
    いぢりがいがありそうな仕様ですな (フフフ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト