2005/03/11
蝦へ緊急連絡
親父が 10D+バッテリーグリップ+バッテリー 2個をキタムラに売りに出す予定。
# 20D 買うらしい。
で、オレが親父の 10D と交換して今俺が使ってる 10D を売りに出そうかなとか思っているんだが、欲しいかもしれんので声かけときます。
とりあえず金がないかもしれんが、こういう時しか安値でゲットできないだろうし。
一応、キタムラはボディのみで \46k で買い取ると言ってるみたい。
まだ買い取り価格が確定じゃないのでアレだが、必要なら声かけてくれ。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:雑記
タグ:
  • 蝦兄:うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    むちゃくちゃ手を挙げたい心境ながら,現状求職の身分で実家寄生虫なのでしばらくは金子の用意が出来ない・・・orz
  • 背中押しプロ:蝦さん
    借金してもかえ
    今更借金が増えても どうってことないだろうと
    思いっきり背中を蹴倒してみる
  • きょーちゃん:今ならU1を保留した資金があるよ。>十一で貸そうか(鬼
  • 蝦兄:就職だろうがバイトだろうが,何かしら仕事がはじめられれば悠々なんだけどね.
    少なくとも今月いっぱいは病院の日程が散在してて,そっち方面も動きが止まってるんですわ.
    どんなに早くても再始動は4月以降ってとこかなと.
    ・・・場合によっては延びます(汗)
  • G兄:>今更借金が増えても どうってことないだろうと
    いくらなんでも無職中で肩身の狭い思いしてるヤシにそれはいかがかと・・・。
    とマジレス。
  • 蝦兄:特にいまは無条件で趣味アイテムの中でバイクだけは優先順位としてある意味製麺線と言うことで,維持費を親が出してくれることになっててそれだけでもありがたい状況なので(汗)
    コレに加えてカメラまで・・・とは心境的に言えません(^^;)
    よってそっちは自力で解決が自分的大前提なんすよ.
  • 蝦兄:製麺線ってどんな線だよw
    製麺線→生命線です
  • たわし:>製麺線ってどんな線だよw
    うどんですか?(ぉ
  • KAMI:うどん。。。。。。。
    確かに製麺線だよなぁ 
    ここの家主にとっては
  • きょーちゃん:>十一
    はもちろん冗談だがw
    >無職
    以前偶に入る高額バイトで凌いでいた友人に15万ほど貸した事あるよ(おぃ
    一人身じゃなくなるとのことで分割して返してもらったけど。
    21日に東京に行く事になってますが、月末までなら5万は確保しとくが・・・。別に利子ナシで結構。四国うどんの旅の企画に呼んでくれたら(笑
  • G兄:>四国うどんの旅の企画
    んじゃ早速組むべー。
  • きょーちゃん:と言う事で背中押し決定w
    どすこ〜い
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト