2005/04/01
4月1日ネタまとめて。
それがどうしたモードでーす♪

頭痛くなってきた・・・。_no

で。
こないだの日曜出勤の代休を今日取ったわけだが、GPS の積算計はなぜか 400km 超えを示してますよ?
いや、4月1日だからってわけじゃなくてほんとに 400km 走ったっぽい。
さすが道に迷いまくっただけの事はある。



かいちょ曰く
私Toshixは、4月1日をもちまして、ハンドルネームを「TOB」に変更することを発表します。
との事なので namelist.txt に登録しときますた。(・∀・)
これからは TOB っつーことで 1つよろしゅうに。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:雑記
タグ:
  • 逆毛:逆から読むとBOTだよなぁ(ボソ
  • 山銀:>namelist.txt
    うちの日記のアドレスが微妙に違っていますねぇ。(ぉ
  • Toshix:嘘を嘘とm(ry
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト