2005/05/19
日本の風景
昼休みにぶらぶらしていたら、ツーリングの行き先決めるのに丁度良い Web サイト発見。

日本の写真集 デジタル楽しみ村
http://www.tanoshimimura.com/

青山高原って有名?(・∀・)

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:インターネット
タグ:WebPage
  • きょーちゃん:いい感じの所だねぇ。
    でもバイクの調子が悪くなりいつ復旧できるかわからない状況では焦るばかり。
    ・・・もしかしてアーシングの失敗か?(おぃ
    うーん、新車買うならボルドールに惹かれるが、中古車ではねぇ・・・RFは以外と高値のようだ>ネット調べ
  • G兄:なーんかトラブルスパイラル!!ヽ(`Д´)ノ━ヽ( `Д)ノ━ヽ(  `)ノ━ヽ(   )ノ━ヽ(´  )ノ━ヽ(Д´ )ノ━ヽ(`Д´)ノウワアアアアアン!!にはまってますね。(汗
    エンジンが原因と思いつつ、実は電装系や吸気・排気系が原因だったとかいうオチ?
  • 蝦兄:アーシングはよっぽど変なところつながない限り,プラスかゼロはあってもマイナスな効果ってそうそう無いはずなんですよね.
    つーか,ぶっちゃけショートでもしてなければ.
    発電系がへたってるとアイドリングが不安定になってたりすることもあるかと.
    もしかしたら中でちゃんと火花飛んでないとか.
  • きょーちゃん:季節も季節なんで、20万円台乗り出し価格でRF400RVがあれば気絶するんだが>VTは予備(おぃ
    プラグはきれいに真っ白け(マテ>調整しなおしました(^^;これでどう変わるかな。
  • きょーちゃん:プラグの調整で若干反応が良くなったような・・・。
  • G兄:つ[プラシーボ効果]   (w
  • きょーちゃん:とりあえず100km/hは出せるようになりました。
    その後の加速に不安があるけど(おぃおぃ
  • G兄:なんつーか、以前の状態(四国ツーリング)に戻った、って感じッスね。
  • きょーちゃん:>戻った
    早い話後そういうことですね(^^;
    それでもオイル、フィルター交換したし、エアフィルター交換したし、リアのエアサスも空気入れを買って何とか入れました(マテ
    あとは・・・バルブ?
    ・・・秋には通うかもしくは400cc購入だな>RFかFZかSVか・・・新車のCBSBかだな(お
  • G兄:いや・・・マジで通った方がいいと思う。
    選択肢マジで広がるから。
    大型取ったらフルカウルざっくざくですよ。
  • きょーちゃん:選択肢が広がる分、置き場所と、財布の中身には要注意だね(爆
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト