2005/05/25
GRFN_105完成
やっと完成したというかなんというか、もうぐでぐでになって来たので途中で切り上げたといった方が良いかも。
あまりにも長い間色塗ってたから流石にもう、ね。
背景は全く考えてなかったので今まで以上に苦労。
合う背景がない・・・。_no
しかたがないので適当にロゴはっつけて体裁整えて終了。
できあがった物は展示場のほうに回しておきました。

次はアクアさんをきちっと描いてしまおうか、それとも狐スレでリクエストのあった半脱ぎ狐巫女さんに色を塗るか。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:
タグ:
  • 山銀:>次
    うちの秘書の新作とか・・・。(なに
    ぃゃぁ・・・そろそろ制服を交換するのも良いかなぁと。(ぉ
  • G兄:>制服
    水着ですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • 山銀:描いて頂けるのなら何でもOKだったり。(なに
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト