2005/05/26
BlogPeople
某 blog 経由でハイパーリンクをたどっているとこんな所に漂着。



※おもっくそ URL 間違えたので修正。

メモメモっと・・・。φ(.. )

正直、Web 散歩してると「漂着」と言った方が正しいかもしれない。(w

で、間違えた URL はこちら。

Diario

いや、こっちも綺麗だわ・・・。
神戸の方なので親近感が。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:インターネット
タグ:WebPage
  • 真吾:素晴らしい夕日だ
    俺の家から日本海まで自転車で30分くらいだけどね
    こんな綺麗な夕日はあんまり見れないのだ
    理由はわからんけど水平線に雲がにょきにょき現れるのだ
  • G兄:日本海って天気悪い方が多いような感じがするんだが・・・。
    なんでだろうね?
  • 蝦兄:海が目の前で全体が海に対して湾型になってますからなぁ.
    背後から山を越えて風が来ない限りは水蒸気がそのまま流れ込んでくるんで,地理的な条件からすると夏の一時期以外は曇りやすい感じがしまふ.
    特に冬〜春はもろに風が日本海をなめて吹いてくるので太平洋側とほぼ対称的に悪天になりやすいっす.
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト