2005/06/02
さくら日記帳の設定画面とプラグイン更新
こんなんなりました。(・∀・)

小綺麗に小綺麗に(w

アイコンは自分で描くのもだるいので Web で探しているのだが、設定とログアウトのアイコンでよさげなものが見つからない・・・。



&img:() 変換プラグインを更新。
今回は _NB オプションを増設。
&img_NB のように使うことで画像周りのボーダーラインを 0 にすることが可能で、_R や _L と共存可能。
共存させる場合は _L_NB のように使用する。

  • 窓枠:先生ー!
    突っ込み入れた後「戻る」を押すと/nikki/sakura.cgiに飛んでユーザー名とパスを要求されるですー!

    #多分性^H静的HTMLの辺り関連の変更と合ってない気が。
    #.cgiだと編者ログインへ、/nikki/だとhtmlへってなってるのに戻り先が.cgi向いてる、と。
    ひょっとして編者投稿後の表示と突っ込み後の表示を共通にしてません?
    別々なら単に「戻る」のリンク先いじるだけですが。
  • G兄@会社:絶対つっこみ入ると思ってたwwww
    現在そのあたりは調整中で、どういうふうにリンクをいじろうか考えてます。
    効率とコード削減を考えてるので、使い回しできるところは使い回ししまくってますが、その弊害がこれです。

    ちなみに php 化したさくら日記帳、表示爆速wwwwっうぇwwwwww
  • 真吾:俺の設定画面はピンク色にならねーーーーーー
  • G兄@会社:そりゃならないよ。
    さくら日記帳 for MySQL 限定版だから。(ぉ
    # しんごちゃんのは NOT MySQL 版。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト