2005/06/03
雨の後の・・・
日が沈む少し前に雨がやんで雲が切れると、雲が凄く綺麗に染まる。

日の入りの方向

そこから90度左

コレの10分前の日の出の方向の雲が凄く綺麗だったのだが、あいにくタイミングを逃して撮影できず。
なんつーか、夕焼け色の雲の群衆というか。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:写真
タグ:FX7 日没
  • 蝦兄:こういう写真が平日に狙えるって,よく考えると結構ロケーション良いところを生活フィールドにしてるのかなとふと思う・・・
    うちの前の実家も土手までは秒で行けたけど,風景にして絵になるところまでは自転車で小一時間は走ったからなぁ.
    「おおっ」と思うシチュエーションができても,撮影地に着いた頃には完全に夕焼け自体が消えてることもザラでした(笑)
  • 蝦兄:堺でも端っこの方なので夕日の方向には小汚い向上とか,何か棲んでそうな廃病院とかが住宅地のすぐそばにドドンとそそり立ってまして(^^;)
    あと高圧送電線がちょうど良い方向をまともに走ってたっけか・・・
  • G兄@会社:今度案内しよう。
    基本的には会社から15分もかからずに守口の河川敷にでれるロケーション。
    そのまま R1 を走ると河川敷沿いになるので、気になる所で河川敷に入ったら日の入りが見れます。
    山に日が沈むのを見れるので良い場所ですよ。
  • きょーちゃん:うちの前から撮ろうとすると京橋の○○ホテル群がw
  • 蝦兄:うちの実家とは別の意味でいけないオーラが具現化して写り込みそうな・・・w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト