2005/06/09
少佐 vs 北海道
ZZRスレでこんなものを見つけた。

http://ildrag.at.infoseek.co.jp/svh/svh_staffroll_hkn.html

素晴らしイイ!!(・∀・)
北海道いいな〜・・・。



少佐の軌跡をたどってみた。

ほっかいどーはでっかいどー

トータル 650km か。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:雑記
タグ:
  • Casper-01:素子さん ('ω')双葉ネタですな
  • きょーちゃん:しょうさーぁっ。フチコマはいないんですかぁ(違
    つーか、その格好でバイクに乗ったら膝が痛いですよ(お
  • 蝦兄:なぜに小差が・・・しかもバイクかい(汗)
    ラストのスタッフロールで爆笑しましたw
  • あぞっち:「〜 その頃9課は・・・ 〜」のサイトーがイイ(・∀・)
  • G兄@会社:おまいら、やたらと食いつきがいいですね。(・w・
  • きょーちゃん:士郎さんとバイクと武器関連は何気にシンクロしてますからw
  • 蝦兄:まりも・・・もういっぺんみると目茶かわいい・・・w
  • G兄@会社:そういや小樽の方に行ってるけど、小樽方面ってなんかある?
    個人的には富良野のラベンダー畑と湿地を見たい。
  • G兄@会社:小樽で観光名所となると小樽運河くらい・・・か?
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト