2005/06/20
バイク板のネタスレ
J( 'ー`)し カーチャンからばいく乗りのたけしへ

死ぬほどワロタwwwっwwwwwwww
元ネタは泣ける話なんだけどね、このスレに限っては全然違うっつーかかーちゃん凄すぎwwwっうぇwwwww

  • 窓枠:>26 :774RR:2005/05/23(月) 18:14:20 ID:ZhHaUFfo
    >>>25
    >こういう流れならほのぼので良いんだが・・・
    >泣かすのはやめてくれ('A`)

    全てはこの一言から始まった・・・。

      J( 'ー`)し カーチャンからばいく乗りのたけしへ inバイク板まとめサイトより(大嘘

    #っつーか一家揃ってバイク乗りな香具師の話前しましたっけ
  • G兄@会社:>一家揃ってバイク乗り
    その話はしらないなぁ。
  • Casper-01:そう言えば、うちの家族でバイク未経験者って妹だけです。
    その妹はRX-7乗りな訳だが・・・・

    ズムズム?
  • あぞっち:(・∀・) ハッ!

    #スクータまでいれたら・・・って、それはナシ?
  • 蝦兄:こたつ猫師匠んとこが一家でバイク乗りだなぁ.
    しかもこの夏やっと3歳になると言う娘さんが,すでにMotoGP見てきゃーきゃー言ってるし将来有望(笑)
    この前遊びに行ったらNC29のっとられました・・・orz

    「あかいばいく〜,これわたしの〜」って(^^;)
    さすがに運転はしなかったけどまたがったまま離れてくれなかったですよ.

  • 真吾:イエコン最狂
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト