2005/07/12
木崎湖花火大会開催日決定
いつから決まっていたのかは知らないが、とりあえず正式名称 "木崎湖 水と光と灯の祭り" の開催日が決定したようです。
花火大会名:木崎湖 水と光と灯の祭り
開催日:8月15日(月)
開始時間:19時
打上数:1,000発
問い合わせ:水と光と灯の祭り実行委員会事務局
電話:0261-22-6608

( ´∀`) 予想と違って15日か〜。

( ´∀`) ・・・・・15日?

(;´∀`) あれ・・・・・月曜日?

( つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
( つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) 月曜日!?




夏期休暇、13日開始で助かった・・・。_| ̄|○

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:雑記
タグ:
  • きょーちゃん:予定では某所からの帰還直後なので無理。歳だからw
  • 蝦兄:なんか珍しい日程だなぁ(汗)
    なんだろ?例年の混雑緩和とか?
    それとも勤め人は来るなとか・・・?(笑)
    あ,でも終戦記念日&お盆だから,たいがいのところは休みか(^^;)
  • G兄@会社:確か灯籠流しだったはずだから、お盆=15日限定とかそういうのかも。
    去年は15日が日曜日だったんでさして疑問とも思わず。
    ちなみに木崎湖花火大会、北向きの大橋の上のさきっちょがビューポイントです。
    余り競争率激しくないみたいだけど、気が付く人は速攻で気が付くので、先に場所取りしておいたほうがよいですな。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト