2005/07/14
ハードが壊れまくり
人形趣味を始めてからというもの、数日おきにハードが壊れているような気がしてならない。
  1. 落雷によりメインマシンの電源あぼーん
  2. ZZR のバッテリーあぼーん
  3. KLX のタイヤチューブのエアバルブもげ
  4. Vino のヘッドライト、上下角固定軸から外れて光軸が明後日の方向に ←今回
きょーちゃん曰く「新しい趣味にはまりこんでるから他の機械がすねてるんだよ」と。

いや、たまにはいーじゃんよ・・・。_| ̄|○

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:雑記
タグ:
  • :呪われた人形?(ぉ
  • G兄@会社:ソレダ!!

    ((((((((((((;゚Д゚))))))))))))))
  • 蝦兄:モテる漢は辛いですなぁ・・・(笑)
  • きょーちゃん:広く「深く」愛してあげましょうw
    うちの面々は諦めたのか最近拗ねないですけど・・・あ、自分の体が一番拗ねているかも>体調不良orz
  • 真吾:いけない!!いけないわ!!
  • tsh:自分も、新しいジャンクハードを手に入れると既存のが壊れる現象が多発していました。
    #おかげで、必要な分さえ足りていない状態になりかけています、、、

    >呪われた人形?(ぉ
    写真見て、ドキッとした自分にも憑いていそうですね。(汗
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト