2005/07/15
さようなら、0と1で出来たオレの分身
某所で RO の話が出ていたので、ふとアカウント管理画面でキャラの生存確認をしてみた。
****0002RO
( ´∀`) ・・・?
※ ****0001RO がない
****0002RO
( つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・
※やっぱり ****0001RO がない
****0002RO
( つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・・・・・
※どう見ても ****0001RO がない
****0002RO
( つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(; д )



  _, ._
(; Д ) 垢バン!?



しまった、0002 (騎士娘) はこないだフラグ立て課金したけど 0001 (GX クルセ) はしてなかった・・・。
まさかきっちり半年で消されるとは・・・。_| ̄|○
いらんところでしっかり仕事してるとは、流石癌放、予想の斜め上を行く行動をしてくれるぜ・・・。
# 課金してなかった方も方なんだが。(ぉ


で、やけになって
「丁度いい、騎士娘のアカウントも消してやれ!これで癌とも完全に縁を切られるぜ HAHAHAHAHAHA!!!」
とか思いながら、流石に借り物と一緒に電子の屑にするのはアレなんで、全部 SARAYA氏にでも渡そうと思ったので 1day で課金。
# 保存しておいて、じゃなくて戻るつもりはさらさらなかったので金にするなり使うナリしてくれという譲渡。

しかし、いざログオンして騎士娘を見た途端、消すのが忍びないと感じた上に、たかが 0 と 1 の存在でしかないサーバー上のキャラに対して目頭が熱くなった。
なんでここまで思い入れするかなオレ。_no

癌の斜め上を行く仕事に対してむかつきまくってやけになっていた自分をちょっと落ち着かせるために、プロンテラ内をリアラさん@GXクルセ予備軍で散策、倉庫の中を見てみた。
すると、もう電子の屑になってしまい存在しないだろうと思っていた物がそこにあった。





GX クルセ用装備
# +5 DH 海東剣や INT 装備





なんかね、もう偶然が偶然を呼んだっつーかマジで泣きそうになったわ・・・。
GX クルセの形見をβ2時代のステ振りなリアラさんに装備させて GX クルセを目指しますか。
VIT 62 ってあたりが別の意味で泣けるが。
# といっても RO はほとんどやらない (しない・できない) わけだが。

で、事の経緯を某所に書き込んでみたらレスがあった。
From: [847] (^ー^*)ノ〜さん
Date: 05/07/14 22:53 ID:3qVSJcjA

0と1のデータが、電子の海の中心で「消さないでくれ」って叫んでるんだよ。
思い出のために、半年にいっぺん、100円払うくらいいいじゃないか。
その100円は、毎朝なんとなく買っちゃう缶コーヒーよりも、ずっと意味があると思うぞ?
その、「なんとなく買っちゃう缶コーヒー」を眠気覚ましに飲みながら、やっぱり消さなくて良かったかもと思える俺がここにいる。

その後、SARAYA氏に「遊びに行くぜ!」と誘われたのだが、そういうときに限って RO 用サブマシンの調子が酷く悪い罠。
こないだの落雷の影響がこっちにも・・・か?((((;゚Д゚))))



男アカウント側で、借りていた装備が多少電子の屑になってしまった。
関係者各位、正直スマンカッタ。_| ̄|○
# 女アカウント側に待避させていたのもありますた。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト