2005/07/18
|;゚д;゚;)ノ <WHF行ってきた
WHF:
ワールドホビーフェスティバル。
ガレージキット及びトイの即売会イベント。
主にガレージキットとトイがメインだが、まれにドール関係も混じっていたりする。



で、WHF が神戸で執り行われるということで高速かっとばして行ってきたのだが・・・

;;;゚;Д;゚;;; 汗だくですよ。

それはそれは恨めしいほどの快晴で、現場に着いてメット脱いだら

(;゚;Д;゚;) ←こんな感じ。

神戸国際展示場の中はそこそこ涼しかったのがせめてもの救いか。



感想:エロ媚びフィギュアばかりで萎え。



もうね、「ぼーん」とか「よせてあげて」とか「胸の谷間」とか「ケツの割れ目」とかそんなんばっかで ('A`) ←こんな感じ。
いや、そういうイベントっつーのはわかっていたんだが、現実を目の前にしたらもうね。orz
しかもそれに群がる(ピー)を見て更に萎え。_no

ドール系の服とか小物を売っていたところがちょっとしたオアシスになった午後のクソ暑いひととき。
ドールエリアがオアシスに感じるなんてちょっと前までは思いも寄りませんよ、っと。

で、WHF での戦利品。

猫耳カチューシャ猫耳カチューシャ大小 1個ずつ。
小さいのがもう 1個あったし \100 だったから買ってきても良かったかも。
いざとなれば複s(もがもが

メイド服(ロング)メイド服ロングタイプ。
ペチコートがフレアタイプでちょっと大きくなっているので可愛い。

和風エプロン短襦袢に黒いエプロン。
股下 3cm くらいしかないのでヤバイです。(*´д`)

ドルフィープラス素体、他ドルフィープラス素体、三つ編みウィッグ、DP用ドールアイ 10mm。
27cm サイズの素体。
神戸からの帰りにポンバシによってボークスで購入。







・・・・・・・。


(・∀・;)ゞ てへっ。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:人形全般
タグ:
  • きょーちゃん:そうか夕方聞こえた爆音は、G兄のシャアザクだったのかw
  • 窓枠:>感想:エロ媚びフィギュアばかりで萎え。
    買い物の内容見てると大差が無い気がするとか言うと熱く抗議(講義?)されたりするのでしょうか(待て

    あからさまなエロ狙いに引くのは同意ですよ?
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト