2005/08/06
ZZRの燃費悪化
つい2週間前の燃費:20km/L
こないだの燃費:15km/L
キャブ掃除後 50km ほど走ったときの燃費:16km/L

|;゚д゚) <・・・・・・・・・・・。

回しすぎなのかそれともキャブ OH が必要なのか判断がつかん・・・。_no
とりあえずタイヤの空気圧はちょい高めにしてあるからタイヤがへたっているとは考えにくい。
あとはエアクリだが・・・。

  • きょーちゃん:あの加速は・・・回しすぎに一票
  • G兄:なんのことだかわからなーい。(・∀・)
  • 蝦兄:タイヤ圧とかチェーンの張りとか駆動系のロスとか,日常メンテの範囲の点でも結構変わるですよ.>燃費
    なので逆にうちは燃費の悪化を見たらその辺で何か問題抱えてると判断して手を入れるための指標代わりにしてます.
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト