2005/08/06
つっこみの名前がCookie対応に、他
前々から対応しようとは思っていたものの、おざなりになっていたつっこみの名前欄を Cookie にした。
これで毎回名前を入れなくても大丈夫。
名前だけ入力してコメントを入れずに書き込みボタンを押すだけでも焼けるw



ついでに 2.0.0 BETA-71.2。
山銀さんの超特殊表示に対応。
それ以外の人は適用する必要は無し。

説明は中に書いてあるからしません。

http://weblabo.griffonworks.net/pub/sakura/sakura_2.0.0_BETA-71.2_diff.txt

  • 山銀:>超特殊表示に対応
    GET しました。
  • 山銀:>Cookie
    やはり便利ですねぇ・・・名前の入れ忘れがありませんので。
    会社の PC 等の共有するところから投稿する時はマズイ場合があるカモしれませんが・・・ほとんど無いか。
    # うちの会社からだとアレですが。(^^;
    保存するかどうかのチェックボックスがあると便利カモ・・・とか思ったり。
    ところで、通常版は対応の予定って無いんですかねぇ?(^^;
  • G兄:内部コードがかなりアレゲなんでちと無理っぽいです。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト