2005/08/07
ルシーアのアイホール裏削った〜
以前から実行しようと思っていた、ルシーアのアイホール裏の拡張を実施。


おぉ。


| ・∀・) <前から見ても奥目になっていないじゃあ〜りませんか。


ルシーア 加工後どうやら以前から「瞳が暗いなぁ」と思っていたのは、奥目のために虹彩に光が届いていなかったのが原因の模様。
今は虹彩が見えてマシになっている。

それでもまだ怖いけどね。orz

どうやら真正面から見ると怖いみたい。
斜め上横から見ると悪くはない。

エルクスとアルクス、ツーショットちなみにエルクスとアルクスを 10D で撮影してみたが、やっぱ 10D でしっかり撮る方が綺麗だわ。


最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ドール 1/6
タグ:D+(1/6人形)
  • きょーちゃん:瞳がリアルかアニメチックなのかの違いかな?
    2Dな輪郭と3Dな瞳の取り合わせが微妙かな、と。
  • G兄@会社:まつげの塗り方は検討段階なんですよ。
    どうやら描き方次第では2D塗りでも違和感無いようで。
    今回のフェミ&シェリーがそうですな。
  • 匿名で・・・:さてVolksNews17で確認完了。8/20品川発のながらも入手。
    名古屋参戦決定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • G兄:某ヌース頼もうかなぁ。('A`)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト