2005/08/10
さくら日記帳 for MySQL版を山銀さんに提供
というわけで、山銀さんが MySQL 版に興味をお持ちになられたので提供。
山銀さんの日記は 1日 1つの区切りにしかならないのでログのコンバートがひっじょ〜〜〜にやりやすかった。
うちのログをコンバートしたら、つっこみログが有らぬ所に入ったからねぇ・・・。_| ̄|○

で、いろいろと苦戦されておられるようですが、そのうち慣れると思うので疑問点はご自分の日記でお書きください。
それに対してつっこみで返信しますので。

と、トラックバックのテストついでにエントリー作成っと。



いやー、今まで気がつかなかったバグ有りまくり。
今回はトラックバック Ping 飛ばしても、とんだ先のさくら日記帳 for MySQL で HTML の更新がされないから、TB Ping が届いて DB にも反映されているのに見えないというバグ。

_| ̄|○



ついでに、TB Ping 受信時にメール送信する機能があるけどこれのメール送信先を設定できるようになりますた。
全体設定からどうぞ。

今までは固定でした。←ダメポ

  • きょーちゃん:出発目前情報(何
    京都府野田川町に休耕田を利用したロシアヒマワリが15万本あるとか。
    ただし開放日は14日まで。
  • G兄:先生、情報が遅すぎます!(涙
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト