2005/08/21
名古屋ホームタウンドルパ開催!
というわけで、全く眠れなかった状況で出撃。
寝ないように気をつけナイト。('A`)ヴァー



   ∧_∧
  (  ´ω`)  ・・・ハズレくじ引きに行っただけ。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  <⌒/ヽ-、___ もう寝る。
/<_/____/



早速惑星ヤフォークにシュピーンされておりますな。
しばし静観。



そういや、ハズレくじ引いて寝ミミ売り切れアナウンス聞いてマジで泣きながら大阪 SR までグルーガン買いに行ってきたんだが、そこでなんとレジの棚の下にバロン発見!!!

で、そのバロンは天墨での展示用なのだが、ここでちょっと想像してみてくれ。





ここにバロンがいる。





そのバロンを裸にして (シルクハットも脱がせて)、変わりにニットっぽいTシャツに白い半パン、ぶかぶかの白いブーツを履かせてみて。







なんかもうね(ry

でもちょっと和んだ。(*´∀`)



ドルパのイベントそのものについては日記に書くどころか言及もしません。
するほどあほらしかったということで。

DD の目玉である白河従姉妹が各 50体しか無いってどういう事?
版権考えても少なすぎ。

SD の目玉らしいマジミカは最後まで残ってたようで・・・
売り切れないだろうと予想していた寝ミミは早々に売り切れたし。
# 寝ミミ、在庫・受注合計で 300体もなかったんジャマイカ。

(今までの聞いた話を合わせても) あいかわらず売り上げの予想が斜め上できりもみ3回転しながら墜落してるな・・・。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:人形全般
タグ:
  • 匿名で・・・:吹上ホール到着。
    入り口に30人ぐらい人がいますが・・・
    未だ列は作成されていない模様。
  • きょーちゃん:つまるところ、G兄は流行の最先端を行ってるという事だね。
    つまーり、競争相手がたくさんorz
    がんがれ。
  • 匿名で・・・:>50体
    DD朝倉音夢のときも。
    でも、その後で廉価版がでたっス。
    DD白河もそうでしょう・・・と安易に考えてみる(ぉ
  • G兄:>廉価版
    また裸にYシャツ?(・∀・)
  • 真吾:話はそれてすまんが、早朝ツーリングええぞー
    最近はまりまくって朝3時出発、お昼に帰ってくるを繰り返している
    問題は昼飯は自宅近くのラーメソというところ
    なぜか、落ち着く
  • G兄:俺は以前深夜ツーリングを頻繁にやってたよ。
    最近めっきり夜の目が見えにくくなったのでやってないが・・・。
    早朝ツーリングはイイね。
    あの夜が明けてくる風景がなんとも言えん。
  • 蝦兄:このところ昼間が暑いので出かけるのは夜ばっか.
    ほとんど夜光虫と化してるなぁ・・・
  • G兄@会社:夜行厨・・・(ぉ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト