2005/08/23
名古屋転売厨ヲチ開始してます
寝ミミとは別にスウィートドリーム系もヲチしているのだが、2日経った時点でものすごいことになってる・・・。

検索:( スウィート Sweet スイート ) -leek
# leek は韓ドル (韓国製ドール) なので検索対象外扱い。

初めは「美加とかミュウとか居ないかな〜」で RSS チェキってたんだが、よく考えれば名古屋のミミ・蓮花丸・鈴菜 (こいつらは眠 (スウィートドリーム) 系) で埋め尽くされることは容易に想像できた。
っつーかすでにもう手遅れwwwwwwwww

ミミの方はミミの方で、名古屋から宅急便で送ったブツが自宅に届いたのを皮切りにわんさかと出ている模様。
昨日の倍出てるよ・・・。
# SD本体カテゴリを "ミミ" で検索すると ok。



某匿名さん、今度のアフターの件でちょいとお話しがあるのでメールください。
→ griffon@griffonworks.net



Dion、yournet 対策しとんがな。orz

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:人形全般
タグ:
  • 匿名で・・・:2chより
    秋葉原のアフターが抽選列になった模様orz
    俺に氏ねというか・・・。
  • G兄@会社:周りから徹夜バカ組に対する苦情があり、そのせいで抽選になったようですな。
    たこ天は既に以前から抽選・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト