2005/09/02
携帯、機種変更しますた
パケ死しそうになったり携帯カーナビを使ったりと今後のパケット利用が更に加速するので、思い切って携帯を 1X から WIN に変えてきた。

TOSHIBA W31T
また青色。(ぉ

展示機の前に置いてあった値段が \21k と、Web サイトで事前調査していた値段と段違いだったので \7.4k の W21T と \21.0k の W31T のどちらにしようか悩んだのだが、どうせ機種変してしまえばあとは変更しないのだがら W31T にしておくかと受付に行ったら、なぜか値段が \12k。
で、値段が違うのを聞いてみると、どうやら展示機の前に置いてあった値段が最近の値段に反映されていなかったらしい・・・っつーかいつの値段だよそれ。

で、一緒にダブル定額 (否ライト) も注文して晴れて WIN ユーザーに。
これで MdBGPS への写真が送り放題だわ携帯カーナビ使えるわでパケ死にびくびくすることもなくなった!

最終:2005/09/03 08:53:48 カテゴリ:雑記
タグ:
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト