2005/09/04
マウス新調
今まで使っていたマウスが満身創痍でそろそろ交換時期だったので、間に合わせに Logicool CLK-31BL [AA] を買ってきた。

Logicool CLK-31BL (M-BT85)

このマウス、1つだけ使いにくいところが。
普通、マウスの先端は先端まで全部がボタンになっているが、このマウスは先端部分が上カバーのフレームになっている。
そのため、自分のように「大きいマウスは包み込む持ち方、小さいマウスは指先で転がす持ち方」をする人にはフレームが引っかかってボタンが非常に押し辛い。
今はなるだけ浅く持つよう気をつけているが、それでもやっぱり昔の癖が抜けずにいつの間にか深く持っているのでボタンが押しづらい・・・。
ちなみにアプリボタンは使うことがないと思うので、専用ドライバはインストールしていない。

次は MX-1000 [AA] が欲しいと思ってるが、流石にちょっと手軽に変える値段じゃなぁないな。(汗)

最終:2005/09/05 06:12:11 カテゴリ:雑記
タグ:
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト