2005/09/11
EZ助手席ナビ インプレ #3
ATCまでナビだけで行ってみた。
  • ルートを外れたら再探索を行うが、「ルートを外れました」アナウンスで再探索を行っているようで、「再探索を始めます」では既に探索が終了していてナビゲートを開始しているみたい。
    探索ちゃうやんけ。
  • 分岐点をナビゲートしてくれないときがある。
    逆に、分岐点でまっすぐのはずなのに「斜め左」とかいうアナウンスもある。
    地図見ないとわかんねーよ・・・。
  • 市街地で 80km/h くらいだと普通についてくるので流れの速いところでも安心かも。
正直ビミョンw



まとめサイトが出来たみたい。
EZ助手席ナビ@Wiki

  • 蝦兄:にょ〜ん,カムギヤトレインのメカ音がでかくてアナウンスが聞き取れねぇぇぇぇ(笑)
    <ちょうど音質が良い具合にかぶるらしい
  • G兄:イヤホンしないと無理と思うぞ。
    ネックヘッドホン分解した奴組み込んでもボミョーなのに。
    つか、左右でボリュームが違うから少し左に寄ってる。(涙
  • 蝦兄:普通のピンジャックが使えればメットの中に既にヘッドフォン内蔵済みなんだけどなぁ.
    携帯用の丸ジャックって細いでしょう?・・・普通の丸ジャック→平型変換とかあると便利なのにね.

    あと,信号待ちとか徐行時にいきなりスピーカーがしゃべり出すと一斉に注目浴びるのが厳しい・・・w
  • G兄:携帯の機種何よ?
  • 蝦兄:ソニエリのW21Sですがな.
    普通のハンズフリーは持ってるんだけど,それつけるとメットの中にヘッドセット入ってる上からさらにヘッドフォンが入るカッコになるのでえれぇ窮屈なんよw
  • G兄:携帯用の○ジャックって普通サイズ(3.5φ)じゃねーの?
    うちのやつ3.5φだったけど東芝が特殊なだけか・・・?
    W31Tには携帯側平型→イヤホン側3.5φステレオジャックの長いケーブルがあって、そこから分断でイヤホンになってる。
    だからネックヘッドホンのユニット摘出してメットに付けたのが使えるのよ。
    丁度さきっちょが3.5φステレオプラグだからね。
    W21Sは別売か・・・。
  • 蝦兄:そう言えばW21Sって付属ハードが充電器以外なんにもついてなかったなぁ・・・(汗)
    ヘッドフォンはもちろん,試供品の小容量メモリすらも一切無かった.
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト