2005/09/20
大人の科学マガジン09号 究極のピンホール式プラネタリウム
大人の科学マガジン09号 究極のピンホール式プラネタリウム

蝦は買わないのかと言ってみる。(ぉ
それにしてもこの値段でこの星の数は凄いな・・・。
大量生産だからこその値段か?
穴を開けるだけ、とはいっても星の位置が正しく再現されているらしいし。

最終:2005/09/20 21:21:06 カテゴリ:雑記
タグ:
  • Toshix:うあやっべ、こういうの大好きなんだよなぁ…。
    血が騒ぐ騒ぐ。
  • 蝦兄:これは安いな(汗)
    部活の頃に6等星以上を網羅したやつなら自作したことはあるが・・・なんか悔しいw
  • SARAYA:トイレとか居間とか怖い(つД`)←ダメ人間
Track Back
  1. 大人の科学 from existence Uhheri Edition
  2. つってもエロではない(何 いやーいつも通りふらふらと各地を巡回してましたら、距離感のアレげな人のところの日記でですね、非常に惹かれるものを書いていたわけですよ。 件の日記のリンク先のトップページが大人......
    2005/09/20 21:21:42 Registed.
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト