2005/10/13
検査結果出ますた。
会社の帰りに病院寄って聞いてみました。
結果。



ハウスダストアレルギー。



早い話が「埃」ですな。
通りでバイク乗ってる間は全く咳が出ないわけだ。(=x=;
家や会社に居たら咳が止まらないからねぇ。

というわけで吸引型のステロイドとかいうのを貰ってきた。
朝晩吸引で 3日ほどしたら効果が出始める模様。

最終:2005/10/14 07:37:20 カテゴリ:雑記
タグ:
  • 山銀:お大事に。

    私も花粉やホコリはダメなんですよねぇ。
    自宅では特に問題ないんですが・・・会社はホコリっぽいので調子が悪いです。
    つまり・・・会社アレルギー?
    会社アレルギーには別の問題もあるカモしれませんが。(問題発言?)
  • tsh:これはまた面倒なものに、、、
    #ドールもケースに入れて封印になってしまいそうですね。
    お大事にです。
  • きょーちゃん:私はアトピー(TT)
    ステロイドの使いすぎに注意しましょう(^^;
  • G兄:>別の問題
    テラヤバスwwwwwwwwwwww
    >封印
    密閉したら応変が酷くなります・・・。
    >使いすぎ
    一応用法と分量は守ってます。((((;゚Д゚))))
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト